焼き方が完璧

 今朝は5時半に目が覚めた。昨夜は寝入りに3時間、その後2時間半寝てまたトイレに行く。今季初の除雪車の音を聞きながら再び3時間弱寝た。比較的深い眠りだった。散歩に出たら吹雪だった。雪は深くなかったが確かに除雪車が出動した跡はあった。5時間寝たところでこいつに起こされたが文句も言えない。このところ練習場もクローズしていて朝練ができない。木曜日の外来は少し忙しかった。内視鏡検査は1件だけ。昼で外来は終わって昼食、その後嘱託医の仕事で職場訪問。1時間にわたって抱えている問題について話しあった。午後から1時間7000歩ほど歩いた。夕方ビーチゴルフに行ったらまだクローズしていた。ちょっと早めに温泉に行った。サウナ室の時計12分計が直っていた。いつもレスポンスが悪いので当然正月明けになると思っていただけにびっくり。夕食は宮崎地鶏、サーロイン、最近牛の焼き方が完璧になった。ほうれん草のゴマ和え。缶ビール小1、焼酎お湯割り2。