鶴岡主婦の店

今朝は4時半に目が覚めた。昨夜は寝入りこそ4時間だったがその後は1時間半2時間とよく寝れなかった。アルコールを飲むと寝入りはいいが後半の眠りがどうしても浅くなる。今日は鶴岡の中村祐樹君が県チャンピオンを取ったのでそのお祝いコンペ。8時40分スタートだったがアウト、インともに待つことなくスムーズに回れた。スコアは44/47の91で相変わらずのの成績だった。今日は3番と9番のセカンドでOBを打ってしまった。かなり強風が吹いていたがつい緊張してショットが乱れてしまった。表彰式まで1時間あったので鶴岡の主婦の店に行き果物などを買ってきた。表彰式は1時間ほどで終わったが食事や飲み物もたくさん用意された楽しい会だった。祐樹君も県大会、東北大会でも結果を出したいと決意表明していた。お父さんの中村先生にも久しぶりにお会いしたので挨拶をした。頂いた冷凍しゃぶしゃぶを持って急いで帰宅。定時に温泉に行ったが最近常連さんが少ないと感じた。夕食は頂いた冷凍しゃぶしゃぶ。瓶ビール大1本半。