明日のゴルフはキャンセルしてビタミンを注射する

 今朝は5時半に目が覚めた。昨日は寝入りに4時間と2時間、明け方に2時間の眠りだった。寝入りは深い眠りだったが、その後の眠りはやや浅かった。エアコンは消して扇風機はつけて寝てるがどうしても熟睡とはならない。朝からめまいがして体調不良だったが、今日は土曜日半日勤務。ちょっと辛かったが無事に勤務は終了できた。久しぶりにビタミンの注射をしてもらった。明日のゴルフはキャンセルすることにした。今日はあまり出歩かないで家で過ごした。午後から長女が産まれたばかりの赤ちゃんを連れて訪問してくれた。母子共々元気だった。赤ちゃんはずっと眠っていた。きっと丈夫に育つことだろう。夕食はざるうどんと平牧三元豚のしゃぶしゃぶ。冷凍うどんを熱湯に入れるだけだが美味しい。メロンとキウイ。