沖縄しゃぶしゃぶ

5時に起床。寝入りに1時間半その後明け方まで5時間。寝入りは浅くトイレに起きてしまった。その後もベッドが変わって興奮しているの、いろんなことが頭に浮かんでなかなか寝付けなかった。それでも構わず耳栓をして目を閉じていたら5時間も深く寝れた。今日はカヌチャベイリゾート内にあるゴルフ場でラウンド。あいにくの雨だったが7時49分スにタートした。キャディさんが付いての一人でのラウンドは初めてだった。前に女性3人組がいて遅いだろういうことで4番からスタートさせられたら。アウトは難しくトリ、トリ、ダボ、ダボとパーがこないゴルフになってしまった。後半インはパーをたくさん拾ってまあまあのゴルフだった。しかし最終前の17番ショートで7は集中力を欠いて7だった。スコアは別にしてこの時期ゴルフが出来たことは今年の私のゴルフにとって意味あるものになることでしょう。10時半ごろには終わったので3時間半ほどでラウンドしたことになる。昼ご飯をリゾート内の洋食レストランで済ませて名護市内の次男のアパートに向かった。夕食を近くのしゃぶしゃぶ屋さんで4人で食べた。アグー豚の他色々な豚肉のしゃぶしゃぶを堪能した。生ビール3杯。車で30分かけてカヌチャリゾートに帰った。