寝苦しい夜、後半バテた

 今朝は4時半に起きた。昨日は寝苦しい夜だった。寝入りに1時間1時間の浅い眠り。その後3時間、明け方も3時間ほど寝たが熟睡とは言えない。今日は新庄アーデンの月例だ。6時に酒田を出たら、約1時間前にゴルフ場に着いてゆっくり練習した。アウトスタートで前半は3オーバーの39。ここで昼食タイムになったのがいけなかった。集中力が切れたのかなかなかパーが取れなくなってしまった。結局後半47で86のラウンドになってしまった。残念だったがこれが今の実力。帰宅後ビーチで3箱練習。力まず回転の中で打つことは難しい。結句前半はロングアイアンが狙い目に飛んで、パターが入って、後半はそれがダメになった。ボギーが先行しダボも打つ。何回か回復のチャンスもあったが、寄せとパターが悪く潰してしまった。夕食は荒めの煮しめ、ハンバーグ、ウナギの蒲焼き、トウモロコシ、枝豆。35缶1、焼酎炭酸割り1。