夢のゴルフは散々だった

 今朝は4時半過ぎに目が覚めた。昨日は寝入りに5時間ねたがその後は1時間半1時間半の短時間睡眠だった。明け方の眠りは短い浅い眠りだったが友達とゴルフをした夢を見た。寝入りには5時間寝れたし、いい眠りだった。夢でゴルフをしたのは良かったが、やはり邪魔が入った。みんなが先に行ってしまい私だけが遅れてしまった。ティーグランドに立ったのは良かったが狭くてスイング出来ない。二打目を打とうとしたらバッグにクラブが入っていない。ゴルフの内容は散々だった。今日は悠先生の総合診療科。形成外科医の褥蒼処置を見るために私も出勤。今日の血圧は128/73。発熱者が出たので往診。定期の往診も1件。11時過ぎには帰宅。1時間ほど歩いた。夕方動物病院に狂犬病ワクチンをしに行く。夕食は弁当と山形牛のステーキなど。アルコールなし。