理事長杯インがパープレーで準優勝

 今朝は5時に目が覚めた。昨日は寝入りに2時間半、その後4時間と寝たが短い睡眠時間だった。今日は湯の浜カントリーの理事長杯。7時24分スタートと朝が早い。1、5ラウンドはきついのでアンダーハンデの部に出た。インから出て1ボギー1バーディのパープレー36で上がった。後半アウトに入って少し叩き42、上出来の78だった。公式戦で70台はほんとに久し振り。このところ湯の浜の公式戦で片側30台はよく出ていたので70台も夢ではないとは思っていた。しかしまさかのパープレーが出来るとは思ってもいなかった。帰宅後1時間歩いてからビーチで2箱練習した。後半力みが出てスイングがバラバラになっていた。タイミングを意識してアイアンを中心に練習した。夕食は山形牛、スパゲティー、そばサラダ。35缶2、焼酎炭酸割り1。