天津飯風かに玉乗せ玄米ご飯

早寝したものの、このところの寝過ぎもありなかなか寝付けなかった。仕方がないから階下に降りて水分補給したりして夜中になってようやく寝付いたようだ。夜中に3時間、明け方に2時間と1時間と細切れ睡眠になってしまった。今日からまた仕事だが、体調は回復していない。喉と上気道がやられてしまって咳と痰が続く。味覚障害はそれほどでもない。火曜日の外来は少し忙しかった。内視鏡検査が1件。入居者判定会議があり3件について検討した。午後から往診が3件。夕方居宅の面接が1件。定例の部長会議は中止した。ちょっと早めに帰宅した。散歩が出来る状態ではないしただひたすら床に就きたい。風呂に入って夕食。天津飯ではないがかに玉乗せ玄米ご飯。塩鮭焼き魚、ゴマ豆腐、おみつけ。