変身

 6時に目が覚めたが、外はまだ暗い。6時半からいつもの散歩。クッキーの散歩は公園の周りで終わり、その後カールを連れて長距離歩く。私はさらに一人で20分、都合1時間弱歩いた。ひさしぶりにビーチで1箱朝練。朝食を取り10時から最上川カントリーでラウンド。アウトがクローズになっており、インを2回ることになる。後半は身体も暖まりボギー4つで済んだ。1時前に終わったので、ラウンドに3時間かからないことになる。

 午後アイズファアクトリーに頼んでいたメガネが出来たということで受け取りにいく。ちょっと変身。久しぶりにプラスワンでトレーニング。30分ランしてちょっとだけウェイト。終わった後プラスワンの風呂には入らず本町温泉へ行く。


 6時から新橋の菜花で家族4人で夕食。長男は今夜遅くに着くのでお持ち帰りを買う。お酒を飲まないと運転も出来るし、頭は痛くならないし助かる。


 最終便で長男が帰ってきた。東京でモデルメイクのバイトが見つかり楽しくやっているらしい。雑用係で入ったがデジタル使える人がいなくて重宝されたから、ちょっと明るい光が見えたようだ。イギリスでしばらく働きそこで働けるようになれればいいが。そんなわけで正月休み中は家族5人の生活になる。腰が痛い、湿布を貼って寝る。