ビールも飲んでる

 今朝も20度近い気温。このところこんな日が続づき散歩の後は汗びっしょり。5月の連休に行った中国しんせんは、朝は気温が20度くらいで湿度が90%。梅雨の日本のまさに今のような気候だった。非常に蒸すが私には過ごし易く感じた。花粉は飛ばないし湿気で鼻が乾かないし。

 火曜日の外来は少し忙しい、内視鏡検査も少しあったし。介護部門の集団指導あり、ミーティングは中止。介護職員面接。相変わらずこの部門は職員の出入りが激しい。

 ヨクイニンの内服で左頬のいぼは取れたが、以前から首に出来ている小さないぼはそのままでまだ取れてない。もうしばらくヨクイニンの内服は続けてみようと思う。実際ヨクイニンを飲むとニキビや肌にも良いし。


 夕練はしないで本町温泉に直行。来週日曜日は休日診療、下手すると2週間働きっぱなしになるかも。昨日ビール2本飲んだんで、今日は三ツ矢サイダーで。