久しぶりの外来

 今朝は5時半に起床した。昨日は寝入りに3時間、その後ちょっと目が覚めそうになったが我慢して5時間と長く寝た。トイレには1回起きた。このところ睡眠習慣は改善している。火曜日の外来は少し忙しかった。内視鏡検査は4件あった。昼休み前に入居判定委員会が開催された。久しぶりに昼の弁当を食べた。車のパンク修理が終わった。先週旅行に行く前の土曜日に左前のタイヤが細いボルトのようなものを拾ってしまった。とりあえず修理したが4本ともタイヤが摩耗して交換時期に来ているらしい、これは来月早々交換予定。午後の外来はあまり忙しくなかった。定時に終わって温泉に行く。温泉は少し混んでいた。夕食は銀ダラの焼き魚、カツオの刺身、卵焼き。瓶ビール大1本半。