秋田行き中止

 今朝は5時に目が覚めた。昨夜は寝入りに3時間、その後3時間半の長時間睡眠だった。まあまあの熟睡だった。体調的にはまだお酒を飲むまでにはいかない。トイレには1回起きた。今日は午後から秋田にインプラントの定期メンテナンスに行く予定だったが、この冬一番の冷え込みのようだ。路面は積雪と凍結だろう。延期した方が無難な様子だ。木曜日の外来はそんなに忙しくはなかった。内視鏡検査はなかった。定時に午前中外来は終わったが、秋田には行かない。朝一番であいば歯科に電話して今日の定期メンテナンスは延期にしてもらった。雪になってしまったので、次回のメンテナンスは3月末の雪が消える頃にしてもらった。帰宅してすぐに50分ほど歩いた。7千歩くらい歩いて今日の歩数は1万歩を超えた。午後からビーチゴルフで2箱練習してから温泉に行く。夕食は焼きうどん、ホタテ、ハンバーグ。瓶ビール大1、焼酎お湯割りグラスに1。