よく眠るがチグハグ

 5時に起床。寝入りに2時間半、その後2時間半、明け方にも3時間。今日は庄内ゴルフで月例競技会。このところ試合の前日にもよく眠れている。期待してスタートしたが、結果は散々だった。インからナイスパースタートだったが、続く11番ショートで8叩いてしまった。その後もお先の短いパットを2度も外しOBもないのに51だった。後半アウトは長いパットを拾い続けて1オーバーで7番に入った。ここで谷底に落としてトリプル。更にダボ、ボギーと上がってみれば43で93のスコアだった。空回りの1日だった。しかし収穫もあり後半パターと寄せのスタンスを変えてストロークがかなりスムーズになってきた。ドライバーもかなり精度が上がってきた。帰宅後ラーメンを作って嫁さんと昼飯。1時間散歩してビーチゴルフで2箱練習。定時に温泉に行く。夕食は家族4人で今週2度目の南大門。生ビール2杯。美味しい焼き肉と冷麺を満喫した。