残り30分、ビーチで2箱練習

 今朝は5時に目が覚めた。昨日は寝入りに2時間と2時間半、その後3時間寝たところでミルキーの鳴き声で起こされた。それでも明け方に1時間ほど眠った。細切れ睡眠だったが、なんとか3時間深い眠りも確保した。今朝の血圧は128/79で、正常値だった。それなりによく眠ったのだろう。月曜日の外来は少し忙しかった。内視鏡検査が2件。午前中に往診が6件。午後からの外来はそんなに忙しくなかった。定時に終わって帰宅。ナイターはやってなかったけどビーチで2箱練習した。残り30分の営業 時間内に2箱はギリギリだった。ドライバーを100球ほど打ち込んだ。夕食は銀だら、カボチャの煮付け、しらす干し明太子、エビ焼売、玄米ご飯。アルコールなし。