夜中に暑くて水分補給、ついでにパジャマも取り替える

今朝は6時に目が覚めた。昨日は寝入りに3時間と3時間暑くて階下で水分補給してまた寝た。寝れなくて汗ばんだパジャマを取り替え少し作業した。明け方に2時間ほど眠ったが、さすがに熟睡感には乏しい。金曜日の外来は少し忙しかった。内視鏡検査は1件。午後から再開して1週間の鎌ヶ谷のクリニックの現状について報告を受ける。県提出書類の説明をうけ内容をよく検討した。定時に終わって帰宅。今日はボンボンに行き1時間ほどトレーニングした。20分のウォーキングとランがトレーニングのメインだ。ウェイトには人が多くちょっとだけトライ。帰宅後懸垂5回。夕食は鶏肉そぼろ丼、けんちん汁、玉子焼き、銀鱈煮。