75歳過ぎのじいさんだが全力疾走はする

今朝は5時前に目が覚めた。昨日は寝入りに4時間半寝て階下で水分補給をした。その後3時間ほど眠った。ストレスのない状況では夜中に目が覚めてもすぐにまた眠れる。暑い日が続くが寝入りにエアコン切りタイマー3時間と扇風機を弱にして寝ている。今朝の血圧は134/75でやや高いが充分寝れた血圧だ。月曜日の外来はあまり忙しくはなかった。最近は検診結果などを持参の新患がまた多くなっている。午後からも施設入居の患者さんや新患が多かった。午後から面接が2件。仕事が終わって今日もボンボンでトレーニング。1分間全力疾走したら隣りのランナーにびっくりされた。75歳過ぎのじいさんがいきなり全力疾走したらたしかに端で見ていても少し心配するのは当たり前だ。夕食は稲庭素麺。トイチ屋の鶏のフライ、マグロの刺し身、だだちゃまめ玉子焼き、食後にどら焼。