湯の原

忙しかった!今日は田中先生の外来日だったけど、検査もあったので出勤した。そしたらインフルエンザワクチンのお子さん達がいっぱいで帰れなくなりました。田中先生もがんばってくれたんだけど結局12時までびっちり仕事。一件往診もあったりして。一旦帰宅し、秀二さんと二人でジャスコで景品を買って、酒田を2時に出発。今日は永井医院の忘年会で最上の赤倉温泉、湯の原旅館。なんと30人の大忘年会だった。今年は出し物こそなかったがまたまた大変な盛り上がり。それでも去年に比べれば大分おとなしくなったかな。うちほどじゃないけど段々参加者も減るよ普通。露天風呂の前には小国川が流れてるし、湯の原旅館はいい温泉宿。ちょっと飲みすぎ、ラーメン食って、いい加減寝た。