スモークターキー

 昨日はスノボ3本しか滑らなかったけど、疲れて早く寝た。たまに体をコキ使わうのもいい。少しづつ日が早く登るのか、最近は6時は外が真っ暗ではない。

 日本抗加齢医学会から施設認定の返事が来た。今回は認定を見送るとの結果、残念。様々なホルモン検査など、当院ではまだ本格的に抗加齢の診療をやってないと指摘されたことになる。多分アンチエイジングドックなどもやらないといけないだろう。まあ悔しいけど仕切り直しということで次回の申請は頑張ろう。


 木曜日は午前中で外来は終了。晴れ間も覗く好天なので、スノボにでもと思ったが止めた。嫁が風邪気味で私もちょっとだるい。まあ私のダルさはは昨日の湯殿山が原因だろうが。


 スノボもだめ、ゴルフ練習もだめということで本町温泉へ。今日明日はかんぽの郷が休館。夕食は定番のスモークターキー、豚肉の味噌漬け。ひさしぶりの肉攻撃。スモークターキーが美味しくてびっくり。三ツ矢サイダー