「Across」

 5時半に起床した。体調は回復してきた。昨日の馬刺しも効いている。明後日はまたゴルフがある、今日、明日としっかり体調を整えることが大事。昨日長男が自作の歌をYouTubeに載せて、プロモーションの準備に入った。題名は「Across」、けっこう大変だったらしい。好きなことは大変でも人はやるのだ。春先にニューヨーク、ロンドン、アムステルダムと1ヶ月回っていたのはこの画像のためもあったようだ。YouTubeにはバックにふんだんに画像が使われている。木曜日の外来は少し忙しかった。内視鏡検査は2件ほど。その他の検査も多かった。昼の弁当はブリの煮付けなどで充実。体調回復の決めてになる。1時半から5キロ歩いた。夕方ビーチゴルフで2箱練習したが続かない。体力がかなり落ちていた。早い時間に温泉に行く。相変わらず常連さんとよもやま話し。夕食は鮭の薄塩焼き。馬刺しの残り。アルコールなし。