少しはしゃいだ

今朝は5時に目が覚めた。昨日は寝入り2時間その後も2時間と短時間睡眠が続いた。最後に3時間くらい寝たが、終始浅い睡眠だった。昨日は夕食時に少しはしゃいで興奮気味だったから。お嫁さんが来るとこういうこともあるわけだ。トイレは少しガマンして2回しか起きなかった。火曜日の外来は少し忙しかった。内視鏡検査は4件。午後からも新患があったりでいつもの火曜日に比べると忙しい。それでも定時に終わって温泉に行った。夕食は家族で7時からモンテグランデで。姪っ子も加わって総勢5人になった。みんな食べる人ばかりなので勢いでいろいろ注目してしまいかなりお腹いっぱいになってしまった。生ビール3杯。9時には帰宅。お腹が落ち着くまでビデオと思ったら11時過ぎてしまった。