朝から頭が痛かったが頭痛薬は飲まずコーヒーでやりすごす

今朝は5時半に目が覚めた。昨日は寝入りに4時間半後半は明け方まで4時間眠った。今日の血圧は150/81でなかなか下がらない。月曜日の外来は少し忙しかった。明日は祭日なので今日往診に行った。銀行関係の面会が2件。今日は朝から頭が痛かった。コーヒーを飲んだら少し軽くなったので頭痛薬は飲まなかった。午後からは頭の痛みは気にはならなくなったものの一日ダルかった。定時に終わって帰宅していつものコースを1周歩いた。ビーチで2箱練習したが、ドライバーは打たなかった。体調がいまいちなのと左肘の保護のため。夕食は鶏ガラスープの野菜うどん。カボチャ煮、ホッケの一夜干し、