メトロポリタンの和朝食と昼danchuのしょうが焼き定食で完璧食事

今朝は6時半に目が覚めた。昨日は寝入りに3時間半と2時間、明け方に3時間ほど眠った。昨日はTVでラグビーを見ていたので遅く寝た。生活リズムが変わり目覚めの時間もスライドした。連休最終日の今日は夕の庄内便に乗る。今のところ頭痛はない。恐る恐る頭皮を触ってみるがビリッとは来ない。喉の奥には違和感はあるし左腰も重い。今朝も痛み止めやバルトレックスを少量飲む。これまでは薬を何日か飲んだらパッと切っていた。今回はそのやり方が通用しない。症状確認しながらテーパリングしている。頭頂部は押しても痛まないけど後頭部は痛む、左が。良くなっているのは間違いないが、もう一息のところで止まる。池袋でスマートウォッチを見て、東京駅で昼飯を食べてそれから羽田空港に向かった。荒れ模様で飛行機も揺れたが無事に酒田に着いた。今夜の血圧は140/64で高いような低いような血圧だった。夕食は軽めに月見きつねうどん。朝ごはんはメトロポリタンの完璧和朝食と昼はdanchuのしょうが焼き定食でおなかもいっぱいいっぱいになっていたので、よい選択。