アルコールが入っても

 今朝は5時半に起床した。前半に3時間、3時間の長時間睡眠、後半に2時間の短時間睡眠だった。トイレには2回起きた。昨日の反動で長く寝てしまった。少しアルコールが入って必ずしも深い睡眠ではない。今日は第一土曜日で内視鏡検査もなかったので外来はお休み。田中先生の女性外来が中心になる。あいにくの曇り空だったが朝から1時間の散歩に行く。途中パラッと雨が降ったが濡れずに終わった。午後からトイチ屋で果物を購入。その後ビーチゴルフで3箱練習した。手首を痛めないように注意しながらの練習。まだまだ打ち込むという訳にはいかない。ちょっと早めに温泉に行った。泊まり客で温泉とサウナはいっぱいだった。夕食はチャーハン、豚バラのステーキ、野菜サラダ。瓶ビール大1、35缶1。