1日遅れの御園のひな祭り献立

 今朝は5時半で目が覚めた。昨日は寝入りに4時間半と2時間半、明け方に1時間半ほど眠った。トイレは2回だったが、眠りは少し安定してきた。今朝の血圧は131/73。ミルキーが亡くなってコロンと散歩しているが、かなり老化してきた。足取りがおぼつかないし、排尿排便がぎこちない。12歳だから人間の84歳。ミルキーが死んでひとり残されたことも影響している。今後死に向かってどういう経過をたどるのか、74歳己の身に置き換えて観察している。金曜日の外来は少し忙しかった。内視鏡検査は1件だが、往診が8件。美容の相談が1件。3回ワクチン接種終了後の方はレーザーも行っている。定時に終わっていつものコースを1周。グリーンで90球練習。ようやく練習場にも活気が出てきた。それにしてもビーチ練習場はどうなっているのか。まだ練習場は再開していない。夕食は御園のひな祭り献立で。