結婚記念日の食事としては悲しいけど函太郎

 今朝は6時に目覚ましで起こされた。昨日は寝入りに5時間、明け方に3時間の熟睡たった。今朝の血圧は134/80。よく寝てるけど今一歩血圧は下がれない。第4土曜日は斉藤先生の肝臓外来だが、冬場は私の内科外来になる。今朝の外来はそんなに忙しくなかった。朝はミゾレたったが午後からは晴れてきた。しかし道路は雪が残っていたので午後からのトレーニングはボンボンに行った。30分のウォーキングとランは結構キツイ。まだ打ちっぱなしには行けてない。素振りはしているが腰と左肘が痛む。夕食は回らない回転寿司の函太郎で。結婚記念日の食事としては悲しいけど、天気は悪いし予約は断られるしでは仕方がない。