結構きつかったが2周50分ほど歩いてみた

今朝は6時半に目が覚めた。昨日は寝入りに1時間半と2時間、明け方に4時間眠った。寝入りは浅く短時間睡眠で眠りも浅かったが、明け方は深く眠った。今日から正月休み、なので久しぶりに歩いてみた。2周50分ほど歩いたが、結構きつかった。足腰はなんとか持ちこたえたものの、少ししびれが残った。今日は休みの初日なので自宅でのんびり本を読んだりネットで勉強したりして過ごした。夕方またいつものコースを2周したが、少し足腰が痛んできた。しっかりハムストリングをストレッチした。夕食は鳳花苑に行ったが正月休み、仕方ないので近所の中華のお店に行く。まあまあおいしかったが待たされた。そんなに混んでいた訳でもなさそう。味は悪くはなかったがチャーハンのご飯がぐちゃぐちゃたった。待たされた原因は売り切れてご飯を炊いていたからかもしれない。今夜は少し遅めに就寝。