chatGPT.はなかなか面白いAIアプリだ

 今朝は6時に起床した。昨夜は寝入りに3時間その後4時間半の眠りで、やや短いが良く寝た。今朝の血圧は142/74と相変わらず上が高かった。第四土曜日は冬季は私が担当している。相変わらず寒さが厳しいが外来は少し忙しくはなってきた。内視鏡検査も1件あった。このところシミ取りやシワの美容の相談が多い。新規入居者の診察と検査があっ。午後からは自宅でゆっくりしていた。悠先生に勧められたchatGPTを試してみた。なかなか面白いAIアプリだ。爆発的人気だというのは分かる。夕方ボンボンでウォーキングとバーベルでトレーニング。帰宅後少し腰痛があり腰のボール指圧。これがなかなか効く。入浴ストレッチ後の血圧は112/67と久しぶりに正常値。夕食はカレーライス、清水豚ソテー、納豆キムチ。玄米ご飯。