血圧は入浴後122/73と少し下がった

今朝は6時に起きた。昨日は寝入りに3時間半明け方に4時間半眠った。寝入りは少し浅くなったなったが、後半は深く眠った。ちょっと暑かったので肌着を脱いで毛布も1枚外したのがよかった。しかし今朝の血圧は153/85と高い。木曜日の外来はあまり忙しくはなかったが、発熱外来ではコロナ陽性者が1件あった。施設での発症はない。往診が1件。午後から庄交トラベルに行き書類を受け取る。今日の庄内鍼灸院は予定通り施術。ビーチがクローズで帰宅後いつものコースを2周した。途中かなりの吹雪になってきた。入浴後の血圧は122/73と少し下がった。夕食はカレーライス、卵焼き、タコマヨ、