ゴルフ一色

 昨日に引き続き今朝も早く目が覚めた。最近は5時過ぎないと外は明るくならない。以前に比べるとかれこれ1時間ほどの差があるのではないか。小牧川沿いの温度計はついに20℃を切った。季節は明らかに変化している。ビーチゴルフで1箱練習。ボールコントロールはもうちょっと。ピッチングウェッジで90ヤードと110ヤードを打ち分ける練習。まだまだコントロールがうまくいかない。






 木曜日の外来は少し忙しかった。内視鏡検査も数件。医院の庭でアプローチ練習を少し。最近はゴルフ一色。夕方かんぽの郷へ行く。今日は木曜日、常連組でもお医者さん達が多い日。早い時間から温泉に浸かりサウナに入り。6時前には帰宅できた。夕食は焼き肉とオデン。缶ビール3本。少し酔う。