中トロには日本酒

 今朝は5時半に目が覚めた。昨日は寝入りは90分の短時間睡眠だったが、その後3時間の長時間睡眠、その後明け方にも3時間ほど寝た。明け方には2時間半でちょっと目が覚めたが起きれずまた寝た。昨日は夕方にロゼレムを飲んだがその影響で総睡眠時間が増えたようだ。昨日も暑くて切りタイマーを1時間にして2回つけた。明け方はエアコンなしでも涼しかった。5時を過ぎるとミルキーが早く来いと吠え出す。朝方激しい雨が降ったが、散歩に出掛ける頃には止んだ。月曜日の外来はあまり忙しくなかった。内視鏡検査は1件。午後から往診が1件。定時に終わって温泉に行く。夕食は中トロ、ホタテ、野菜炒め。瓶ビール大1、日本酒グラス1。