明け方また眠ったら夢の続きをみた

今朝は6時半過ぎに起きた。5時過ぎに一度目が覚めたのだが、また寝てしまった。寝入りに5時間寝てトイレに起きて、明け方に3時間と1時間半ほど眠ってようやく起きた。トイレに1回起きたが深く眠れたのは、寝る前に飲んだベルソムラの効果もあるが、体調が回復してきたせいだろう。明け方に夢もみたが、みんなでお寿司を食べるてるいい夢だった。おかしいのは明け方また眠ったらおなじ夢の続きをみたこと。続きは特に楽しい夢ではなかった。今朝はルーチンの朝のストレッチ体操もした。歩いてないので腰痛が取れない。コロナ待機も今日までで明日から解除。食べ物も無くなって来たのでなので夕方には少し買い物に行かないといけない。おなかが空いたので階下に降りて朝食を食べた。今朝も食パンをトーストしてジャムをつけて。明治のRー1ヨーグルトがうまい。バナナ、コーヒー、生ジュース。生ジュースには定番の冷凍バナナとリンゴとニンジンの他にみかんとキウイも入れた。今朝の体温は36度5分まで下がっていた。朝食後またベッドに入ったら1時間半ほど寝れた。昼食は和うどん。めんつゆ、玉子、ネギ、ちくわ。午後からは仮眠無し。ヤマザワで夕食の材料を購入。結局今日は歩けなかった。夕食はゴマ豆乳鍋、玄米おじや。