睡眠確保し体調改善へ向かう

朝は5時過ぎにに目が覚めた。昨日は寝入りに2時間半と2時間半、明け方に3時間ちょっと眠った。ベルソムラを飲んで寝たので途中覚醒してもすぐまた眠ってしまう。副作用は今のところない。夢は確かによく見るようだが悪夢はない。目が覚めた時に寝すぎた時のような頭が重い感じはする。今朝の血圧は140/80で高い。水曜日の外来はあまり忙しくはなかった。内視鏡検査は1件。コロナ陽性の方はほとんど見ないがインフル陽性の人はかなり増えてきた。体調が回復して来たのでいつものコースを2周した。明日の風対策でビーチ練習場はナイターなし。夕食は肉野菜うどん。鶏ガラでスープを取るとかなりうまい。ベルソムラも飲んで就寝。