テレワークだけじゃない、いろいろ変わる

 今朝は5時前に目が覚めた。昨日は寝入りに3時間2時間1時間、明け方に1時間半ほど寝た。後半は細切れ睡眠だったが、熟睡感はある。日本酒の影響で寝入りは比較的深かった。その後も目が覚めたりしたが、またすぐに眠ることができた。今朝の血圧は126/81、拡張期血圧が少し高い。木曜日の外来は忙しかった。内視鏡検査は2件。このところ女性外来に新患が多かったが、私の外来にも少し新患が増えた。若い患者さんが来る。コロナ以後変わるのはテレワークだけじゃない、いろんなことが変わる。午前中の外来が終わってから健診センターで胃部読影。1時半過ぎにサッシ屋さんが来て庭に面したサッシを見てくれた。全体が歪んでいる。昨年の地震の影響も考えられるとのこと。夕方ビーチで2箱練習。夕方また歩いて歩数計は2万弱。夕食はチキンカツ、タコキュウリ、ヒジキご飯、ソース焼きそば。アルコールなし。