熟睡したが血圧高い

今朝は5時に起床。昨日は寝入りに6時間半寝て4時過ぎに目が覚めた。昨日はベルソムラを飲んで寝たが途中覚醒がなく朝までトイレには起きなかった。7時間睡眠の癖をつけるため、目が覚めてもしばらくベッドにいた。熟睡したものの今朝の血圧は150/80で思ったより高い。睡眠時間が少し足りなかったか。水曜日の外来は少し忙しかった。内視鏡検査は1件だったが往診が8件。発熱外来は相変わらずコロナ陽性で忙しい。午後の外来はあまり忙しくなかったが発熱者があり往診に行く。定時に終わって酒田ほんまに行く。注文のRシャフトがきたので前のドライバーに装着した。ビーチでドライバーを打ち込んでみた。大分力がヘッドに伝わるようになってきた。3番ユーティリティが使えていない。4番ユーティリティは少し使える。58度のウェッジも少し使えるようになってきた。7番アイアンはよく当たっていた。ドライバーはまだ自信がない。夕食はオイシックスの料理2品。塩ちゃんこ味噌汁、玄米ご飯。